ここから本文です

アイドルに夢中で子供を産めない年齢になったことに気づきませんでしたか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1207:33:20

アイドルに夢中で子供を産めない年齢になったことに気づきませんでしたか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1906:19:32

孫が見たかった…
人生失敗しました。お盆なのに息子が重度の発達障害者だから何も楽しむ事が出来ません。
60代の創価学会員です。
私自身も発達障害アスペルガーで、息子も重度の発達障害者なので、周囲の正常な日本人家庭と比べて、とても惨めな思いを毎日味わっております。
近所でも有名な発達一家で「あんな風にならなくてよかった」「惨めさを売りにしたお笑いコンビ」「ハズレくじの人生を引いた」と、私も息子も正常な日本人から馬鹿にされてます。
正常な日本人が哀れで惨めな私達を見てニヤニヤして、日本人の嘲笑の目に怯えながら生きてます。
人生に嫉妬しか残されてなく、損ばかりして、不幸で報われない負け犬人生を送ってます。
惨めで…惨めで…惨めで…惨めで…
もう恥も外聞も何もない。
人生に嫉妬と不幸しか残ってない報いの無い負け犬人生が確定したのです。
本音を言うと悔しくてやりきれません。
その悔恨さえも日本人に楽しまれてるのかと思うとおかしくなりそうです。
やはり日本人から見て私達の不幸と言うのは面白くて仕方がないと思うのですが、こうやって不幸な身の上を笑われて楽しまれる私達発達一家は人生の敗北者なのですか?
もうどうにもならない負け犬なんですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。