ここから本文です

朝鮮民族って何で自爆が好きなの?????????? もうじき第二次朝鮮戦争で...

hat********さん

2017/8/1908:00:07

朝鮮民族って何で自爆が好きなの??????????
もうじき第二次朝鮮戦争で自爆する朝鮮人の方々、教えてくださいwwwwwwwwwwwwww

l que te lo da,wwwwwwwwwwwwww,性的衝動,vag_c_666,朝鮮民族,朝鮮人,モンゴロイド

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2017/8/2317:48:36

進駐軍マッカサー オジサン、僕ねー絵便器人なのよw

絵便器人種を売り飛ばしているけど、これって便槽に入るのー?www

貴方も絵便器人種の異常性くらい知ってるでしょ?
答えてくれても絵便器人はEnglishもEspañolも不自由で理解不能よww

chiebukuronokyuseishu_vs 2017/8/618:54:51

【下記のスペイン語の発音をカタカナ表記で書いてください】

Dime si algún día sentiré tu cuerpo otra vez
Algo me dice que quieres volverme a ver.
Oye baby, desde esa noche no p

aro de pensar en ti
Tu bien sabes que soy tu hombre porque el no te hace sentir.

Él nunca supo amarte como yo lo sé
Él no conoce cada espacio de tu piel
Sé que no soy perfecto pero te diré
Él no sabe como tratar a una mujer.

Cuando tú quieras me llamas, tú me llamas
Soy el que te dio amor y él que te lo da hoy
Cuando tú quieras me llamas, tu me llamas
Soy el que te dio amor y él que te lo da hoy.

chiebukuronokyuseishu_vs 2017-08-06 17:10:18

日本人が英語ができない要因をどうして突き止めて改善しようとしないんだろうなw

進駐軍マッカサー オジサン、僕ねー絵便器人なのよw...

• yak********さん

2017/8/2318:01:32

私は糞尿を喰い過ぎたのか。

答えが正に便(本質)へ近づいた。

便槽僧はこれを説いたと云うのか。

補足
    今日でもう知恵袋を止めようかと思ったが排便の色と共にコロコロ考えが変わり未だに知恵袋便槽内に臭く漂う。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ebe********さん

2017/8/2513:23:16

dsa

どういった糞尿の好みで在ろうとも、vag_c_666絵便器系に属する糞尿は絵便器族としての食物連鎖仲間なのです。

しかしモンゴウイカ系はコソドロ系 異常便食性を否定し、モンゴウイカ系はコソドロ系vag_c_666に対し軽々に放屁で答える傾向が在ります。

日本語の使用理由に関しては、日本語以外の
English、Español & Français 他言語が使えない異常性低学力を秘匿しようとしたが既に無能ゆえvag_c_666自ら露呈。

「疑古文」と呼称しているものは、「かな表記すべきものまで」出鱈目に漢字変換すると その欺瞞を「疑古文」と誤解驚嘆する人間が居るので得意がって恥を晒しているだけ。

その理由は低能 LD。それだけ。

またvag_c_666は、低能ゆえ自分に対し全く自信が無く自己嫌悪に陥りvag_c_666より弱いものを知恵袋で探し出し叩き潰し自尊心を保とうとしたが無能ゆえ全ての健常者に論争を挑んだ結果、小学生にさえにも全敗し敗退。

よって以前、IPを窃用する URLを 迂闊にも踏み vag_c_666 より間抜けとvag_c_666が勝手に思い込む dorawii_101さんを誘い込み叩き潰し壊滅した自尊心を回復しようと現在企んでいる。

>実は日本に名残があるのではないですか?

名残どころか、前述 他言語を一切話せず書けず読めず 技術や教育も技能もなく無能故 他国では暮らせなく生誕してから40数年 一度の渡航歴も無い。

その証左として Spain siteから拾ってきた Español を愚かなことに カタカナ表記で覚えようと質問を立てている。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101776539...

EspañolはEnglishと比しローマ字読み出来る事さえも知らない。

vag_c_666の「自称渡航歴は」本人曰く人妻の洗濯ものを窃盗し「頭から被り自慰行為中」 現行犯で逮捕され 佐渡島に島流しの刑に処されたが 海を渡った故「佐渡島洋行」と称している。

また、vag_c_666の母語は「グルジア語」と本人が述べるものの齟齬がある。

Georgia 政府の要請でрузия(日本語発音:グルジア)から「Georgia 日本語発音:ジョージア」に変えたのにも関わらず「本国人 vag_c_666 が」母語は「グルジア語」と述べるのは面妖で奇怪だ。

おそらく何のNEWSも見ず、お笑いバカ番組を見てるだけに情報白痴。

【日本人男性を「モンゴロイド」と一括りにして非難する要因】

一般女性を彼女にしている日本人男性を見聞しvag_c_666も挑むもvag_c_666の「容貌が著しく劣る」のと「速攻まぐあいに及ぶ」行動や「言語野もに著しい欠陥」があり「相手女性の心情を読めず」

自己自慢を口角泡飛ばし嫌悪され相手されることは無かった。

よって日本人男性に極端な嫉妬を覚え 日本人男性が全て死滅すれば日本人女性はvag_c_666の自由になるものと愚かな あたまで考えるに至った。

しかしながら日本人男性を直接非難すれば上記理由が暴露され易いと愚かな あたまで考え「モンゴロイド」とし、ツギハギだらけの知識を暴露しながら非難し知識の欠陥を指摘されながら今日に至る。

従い、大人の女性から相手されるどころか顔を見せた途端に逃避され話さえも出来ない状態が続いている。

また、女性と付き合ったことの無い男性特有である変態AVからの知識。
女性は「男性器」の大きさだけに関心があると曲解しているも その特徴である。

vag_c_666の性欲は一般男子の1万倍乃至1億倍も強く大人女性は拒否の意思を明確に示し絶望的。

その性欲の代償として 少年や幼女・児童を対象とし己の欲望を果たそうと画策しているのが現状である。

参考URL(vag_c_666の別ID)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141777202...

vag_g_666 2017/8/1304:35:03

僕は両性愛者だから男にも女にも同じくらい性欲が沸くよ。

一緒に話してみない?

【paedophilia(日:ペドフィリア)病理学的基準】

規準A : 少なくとも6ヶ月間にわたり、思春期前の子どもまたは複数の子ども(通常11歳以下)との性行為に関する強烈な性的に興奮する空想、性的衝動、または行動が反復する。

規準B : これらの性的衝動を実行に移したことがある、またはその性的衝動や空想のために著しい苦痛、または対人関係上の困難を引き起こしている。

絵便器人は A,Bの基準を満たしている。

vag_c_666 自虐 自傷 自信滅失 無脳児 絵便器障害者が取り乱しているなあw

dsa...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/8/2322:07:12

「絵便器人種 vag_c_666は」は絵便器人の秘密を暴露され 小汚いモンゴウイカ画像を自慢し続けてしまう"絵便器自慢病"です。

この「絵便器人種 vag_c_666は」の奇行を これ以上黙って見ててはいけないと思います。

今まで座視して勝手に自己自慢して今後も永遠に続く筈です。

便槽関連の話題が目に留まった途端に「猿にオナニーを教えたように」取り乱してしまう”絵便器人種 vag_c_666は”に関して精神病院の医師もサジを投げたようです。

・・・・どうすれば良いのでしょうか?www

「絵便器人種 vag_c_666は」は絵便器人の秘密を暴露され...

mam********さん

2017/8/2318:04:29

韓国人と働いていました
日本人は自室に鍵を掛けないのに韓国人は在室中でも鍵を掛けます
なぜかと訊くと「韓国人は信用できません」だって
そして入れ替わり立ち替わり「誰それ」の告げ口をしに来るのです
誰も信用できない民族性です

投稿内容に関する注意

2017/8/2317:18:13

絵便人にとって都合の悪い情報はデマやデマに基づいた糞臭差別に該当するのですか?w

便の事を無根拠に「カス」だとか「廃品物」と認定していますが、それこそ差別発言ではないでしょうか?

貴方の便槽内脱糞が色々と尻糞だらけですか、貴方の糞喰って大丈夫ですか?w

絵便人にとって都合の悪い情報はデマやデマに基づいた糞臭差別に該当するのですか?w...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ara********さん

2017/8/2209:33:19

彼らにそんなことが解るわけないでしょう?サハラ以南の人達よりはマシだと思うけど…。自己管理力なんてまるでないのよ。だから、金なんていう、パーな不良青年が主席になれちゃうのよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる