ここから本文です

【閲覧注意】no_kin007本人 no_kin007に恨みのあるユーザー 回答予約のユーザー以...

知恵袋の一民さん

2017/8/1210:12:12

【閲覧注意】no_kin007本人 no_kin007に恨みのあるユーザー 回答予約のユーザー以外は回答をご遠慮願います。

我が親愛なる聖闘士星矢大ファンの(筈の)no_kin007様に回答リクエストを失礼

致します。
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11123579046
⬆no_kin007様は「NDはいずれ読む」そうですね。
ではもうそろそろ読んでもらいたいので、NDから質問を出します。

画像はNDの主人公キャラです。
①何と言う名でしょうか。
②画像のシーンはコミックスの何巻 何頁でしょうか。

①と②の回答をお願い致します。
我が親愛なる聖闘士星矢大ファンの(筈の)no_kin007様。

補足正解を発表します。
①NDの主人公のペガサス座の聖闘士は天馬です。
②コミックス1巻の46~47頁です。
no_kin007はまたも回答を入れませんでした。
彼が今読んでるらしいLCも天馬が主人公なので、わかるかと想いましたが。
no_kin007は今ある質問と次の質問は回答すべきです。

no_kin007様,聖闘士星矢大ファン,回答,ユーザー,no_kin007本人,星矢,ペガサス

閲覧数:
219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peo********さん

2017/8/1404:34:03

前聖戦の時は童虎とシオンの二人の黄金聖闘士が生き残っていたのに、そこを考えるとある意味で黄金全員死亡はちょっと車田氏も強引にオチを付け過ぎたかな?と思います。ただ前聖戦と違う所は星矢、紫龍、瞬、氷河、一輝という次期黄金が5人誕生している点ですね。

NDでも前聖戦時のペガサス座は聖戦を生き残れなかった事が確実なので、だから黄金二人が生き残って聖域を守り続けたのだと思います。紫龍達の様な黄金継承者になれる位の候補生も生き残れたか否かも謎ですね。

  • 質問者

    知恵袋の一民さん

    2017/8/1406:47:05

    黄金聖闘士全員死亡は強引なオチですか。
    星矢達青銅聖闘士が主人公なので、エリシオンで双子神やハーデスと彼等が戦うのでそうなるかと思われますが。
    ゾフィー様がその様に言っておられました。

    ペガサス座も生き残れなかったから、シオン 童虎が生き残り、聖域を守り続けた訳ですか。
    ありでしょうね。黄金候補生も生き残れなかった様ですね。
    尚の事、シオンと童虎が生き残り聖域を守らねばならなかったでしょうね。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/8/18 19:17:52

色々なところから情報を有り難うございます。
no_kin007は聖闘士星矢を見ないで回答していたを尚の事証明してしまいました。
次の質問は回答すべきです。
有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

2017/8/1513:47:54

「あり得ないたられば」でしかありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zwpw様!回答させて頂きますね。

阿呆のニート野郎のno_kin007だったら、
自信満々に⬇️のように回答するでしょう。

このキャラクターは、見た事があるぞ。
確か、Ωのアニメに出ていたぞ。
射手座の黄金聖衣を纏っていた星矢とか言う奴だよな。
でも纏っている聖衣の色が黄金色では無いぞ。
って言う事は、この画像は捏造でしかありません。
いや、待てよ。
この画像は、引っ掛け問題なのか??
何処となく、Ωの光牙が纏っている青銅聖衣に似ている気がするぞ。
確か、ペガサスだったかな??
画像のキャラクターは、光牙なのか??星矢なのか??
確率は、2分の1だな。
此処は、私の聖闘士星矢の武勇伝を語ってあげよう。
纏っている聖衣は、光牙のペガサスの青銅聖衣だけど、顔は星矢だよな。
確か、原作ファンから星矢がペガサスの聖衣を纏っているような話を聞いた事があるぞ。
もし間違っていたら、画像は捏造でしかありませんって言って、言い訳をすれば良いのだ。

そして、no_kin007は以下のように回答します。

①天馬座ペガサスの星矢です。

②NDのコミックスを読めば分かる事を聞くなど非常識です。

こんな感じで、如何でしょうか(笑)

zwpw様!
NDの最新刊のコミックスの11巻が
9月7日に発売されるみたいですね(笑)
11巻の発売日までにNDのコミックスを
1巻〜10巻までコンプリートされてみては、如何でしょうか(笑)
11巻では、蠍座スコーピオンのエカルラート&射手座サジタリアスのゲシュタルトが登場でしょうか(笑)