ここから本文です

上原多香子 夫の遺書 何故今頃になって遺書を公開したのでしょうか? お葬式の...

mak********さん

2017/8/1210:32:24

上原多香子 夫の遺書 何故今頃になって遺書を公開したのでしょうか?

お葬式の後に上原多香子さんとご家族で食事に行き、その翌日にスマホを見たご家族が不倫発覚したんですよね。

なの

に、ご家族は上原さんに「名字を戻して新たに恋愛してほしい」だの背中を押す発言をしています。そして遺書公開…

皆さんはどう思いますか?

阿部力/不倫/SPEED

閲覧数:
4,537
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iuy********さん

2017/8/1210:51:17

遺族は遺書やスマホ画像、LINEやりとり見て怒り狂ったでしょ。ハラワタ煮えくり返ったはず。
しかしそこで争えば死人にくちなし。
示談になり上原は再婚。遺族には何が残りますかね。
上原も当分は森脇姓にしといて時間稼ぎって感じ。
遺族としては「若い上原がいつまでも独身でいられるわけがない」再婚、森脇姓を抜くまで息子の嫁、義理の娘として怒りをかくして我慢。
TENNの親として上原の義理の親として筋を通していたんでしょ。
籍を抜きいたら赤の他人。
理由はどうあれ息子を死に追いやった張本人としての対応としては当たり前かと思うがな。

  • iuy********さん

    2017/8/1210:56:22

    息子を失った悲しみは親としては悲しすぎる。
    しかし息子の嫁と争うのはTENNは喜ばない。
    我慢して上原再婚まで待つ。
    籍を抜いた時は怒る時だろう。人の気持ちが質問者にもわかると思う。

「上原多香子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2017/8/1706:30:32

慰謝料で上原が出し渋りして揉めてる時に新たな恋で親族が切れたような気がする。旦那が種無しだろうと離婚して付き合えばいいのに離婚せず不倫したのは悪いし慰謝料を払っておけば暴露はなかったと思う。

hit********さん

2017/8/1519:41:41

最初は金目当てかなと思ったのですが、
演出家のコウカズヤ氏と同棲中とかフライデー
されていたし、
コウカズヤさんて、大阪出身で、個性派の、小さい劇団の
演出家で、どことなくテンさんとかぶるじゃないですか。

「この女、ちっとも凝りとおらへん!
全く反省しとおらへん!」って、家族は感じたのかな。

遺族にとって、事件当初は上原さんは嫁であり、
家族の一員であったから、彼女をかばいたい気もあったのでしょう。
お母さんの言動からは、そんな感じも受け取れます。

だけど年月が経って、上原とはもう赤の他人、テンさんは
いつまでも愛する家族、そして戻らない、となってくると、
上原に対する憎悪が、前面に出るようになったような
そんな印象がしました。

ご家族も大変なことで、いまだに揺れておられるのでしょう。

abc********さん

2017/8/1504:24:06

なんかはちゃめちゃな家族だと思いましたよ。
妻なんだから喪主はやりなさい。
でも骨は渡さないよ。
若いんだから籍抜いてやり直しなさいよ。

などなど。
で、いきなり遺書公開して自殺したのは上原のせいですって意味不明。

mom********さん

2017/8/1500:55:42

遺族の気持ちは遺族にしかわかりません。
どう思いますか?って…
他人があれこれ言えないでしょー!?

sma********さん

2017/8/1300:54:30

遺族(弟)の策略?
今井の不倫が出たばかりで今上原の
情報は売れ時だろうし、弟がお金欲しかったんじゃないの。