ここから本文です

合コンでLINE交換なしでした。 男性は合コンがつまらなかったのでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1213:08:20

合コンでLINE交換なしでした。
男性は合コンがつまらなかったのでしょうか?

先日私主催で合コンを開催しました。
相手は取引先の男性で20代、女性陣は私のプライベートな友達でギリアラサ

ー。
男性には最初から年齢は伝えて合コンをセッティングしてもらいました。

4時間同じ店で席移動なしでした。
私は楽しかったので
「気づいたら4時間経ってた」
って感じでしたが、男性は楽しかったら店移動とか席移動とか提案してくるよなーと。
更に最後にLINE交換なしって…

折角の合コンで主催の私が楽しむだけで男性にも女性にも収穫なし。
合コンとしては大失敗だったと反省してます。

男性が最後にLINE交換を提案しないのはつまらなかったって事ですよね…

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,935
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

リクエストマッチ

2017/8/1213:20:42

つまらないって言うか、継続してお付き合いをしたいと思える対象では無かったと言うことじゃないですかね。
その場の飲み会としてはそれなりに楽しいけれど、別にそれ以上は・・・と言う感じ。
確かに合コンの目的としては失敗かも知れませんが、いつもいつも成功するとは限らないですから、次をすれば良いんじゃ無いかと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1213:39:50

    確かに女性は皆「楽しかった」と言ってくれましたが
    (優しいので私が気にしない様に言ってくれたのかもしれません。)
    「誰々さんが素敵だった」とはなりませんでした。
    男性もそうだったのかもしれないですよね。

    いつも成功するわけじゃない。
    という言葉にハッとさせられました。
    今回の反省を活かして次はうまく回せる様にしたいと思います。

    ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/12 13:45:15

いつも成功するわけじゃない
と言われて、その通りだとおもいました。

ありがとうございました。

「合コン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/8/1213:22:26

自分達がつまらなければ、向こうもつまらないと思うので、楽しかったのではないかと思いますよ!

でも、LINE交換したいとは思わなかったんでしょうね。女だって、楽しいだけではまた会いたいに繋がらないことってありますよね?

(気にいっててもLINE聞けない人のパターンもありますけど)

年齢関係なく、最近は綺麗な人は綺麗だし、次に繋がればそれはラッキーだし、繋がらなくても楽しければ、まずまずいいですから、それで男性側はセッティングに至ったんではないですかね。
(まさか断れない人って事はないでしょうから)

綺麗という単語を出してしまったけど、楽しさに、もう一つ女らしい雰囲気のプラスがあったり、又は異常に男の扱いうまい人や慣れてる人は、なんやかんや人柄や年齢関係なく、捕まえたりしてます。

飲み会の後、どう繋がっていくかは、幹事さんではなく、個人個人の問題は大きいと思いますから、あまりお気にならさぬよう!

ken********さん

リクエストマッチ

2017/8/1213:16:04

つまらなかったのもありそうですが、それより自分好みの女性がいなかったのではないですか?

tom********さん

2017/8/1213:11:19

私も主催で飲み会したことありますけど

その場では交換なし。

でも男性がガツガツしてない場合、あとで○○さんの連絡先聞きたいって言ってるやつがいるんだけど…とか男性側から連絡きたことありますよ!

まぁ、こういうのは縁なので。。。今回は縁がなかったってことでいいのではないでしょうか