ここから本文です

中堅の国立大学でも入れるような企業で、自衛隊に関する技術開発ができるところは...

nog********さん

2017/8/1214:18:47

中堅の国立大学でも入れるような企業で、自衛隊に関する技術開発ができるところはありますか?

補足企業名をお願いします!

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2017/8/1220:05:59

九工→川崎重工業、IHI

他にも日立製作所、NEC、日本航空電子工業、日立造船、富士通などなど、企業名が載っているけど、それらは取引がありそうな気がする。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2017/8/1219:38:14

三菱重工、川崎重工
新明和、三菱電機、日本電気、富士通
(東芝)

など、他にもたくさん有ります。

idh********さん

2017/8/1214:39:42

ありますよ

ありますよ