ここから本文です

後藤達俊は平成維震軍時代に長州力.蝶野正洋.馳浩にシングルで勝利しているの意外...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1214:30:49

後藤達俊は平成維震軍時代に長州力.蝶野正洋.馳浩にシングルで勝利しているの意外だと思いますか?

後藤達俊,蝶野正洋,長州力,馳浩,平成維震軍時代,ジョバー,後藤選手

閲覧数:
1,065
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/8/1220:35:49

長州選手に対しては意外に感じます、後藤選手は元々ヤングライオンが中堅に進む時の門番的役割をしていました。今となっては信じられませんが、蝶野選手は後藤選手に初勝利した時は嬉し泣きしたのだそうです。馳選手とのシングルは大阪で実際に直接対決で勝っている現場を見ています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2017/8/1220:33:14

実力はあったとは思えますが、後藤達俊はジョバーが定着していた選手といえますので、長州、蝶野、馳に勝利したことはたしかに意外だと思えます。ただ、後藤はかなり打たれ強いところがありますので、ホンキで戦ったらこの3選手とも互角にやりあえたと思えます。

knk********さん

2017/8/1220:15:10

やはり、必殺の人生バックドロップは破壊力有りますからね。

rom********さん

2017/8/1214:58:04

やっぱりブロンドの方が好きです☆

nob********さん

2017/8/1214:38:02

新日本ではよくあることです。