ここから本文です

上原多香子「肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。」 もし...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1214:39:36

上原多香子「肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。」
もし自分の嫁が浮気相手にこんなメール送ってたら、どんな夫でも立ち直れない程のショックと思います。
女性は平気なんでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
51,395
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gogoseven1さん

2017/8/1515:27:39

パクリ、繰り返し。
大いに結構。
多香子の躾が必要!

「上原多香子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yokitajunさん

2017/8/1515:14:27

なんで、他人の質問を丸ごとでコピーして、何度も投稿してるのですか?

howrah1123さん

2017/8/1513:41:44

一茶に仕込まれたエロテク以上の男を求めてるんですよ。
一茶のものはでかそうなのでデカチンを探してるんでは?

lahwixさん

2017/8/1510:51:19

女性ですが、嫁はいませんので平気です。

というか性的対象として魅力的な人と、人生のパートナーとして魅力的な人が違っても全然不思議じゃない。
性的に興味がわかない人と結婚したらこう思うのもわかります。

rhaahojaneさん

2017/8/1510:41:59

最悪な嫁!

kazuya4582さん

2017/8/1411:21:40

亡くなったテンさんは、すごくやさしい人と聞きます。

普通の男性なら、まず上原さんを追求する、責める、怒るはずです。

しかし、テンさんは、それをせず心に秘めて死んだと思います。

また、不倫は、自分が子供を産めない原因もあるため、嫁を責めなかったのもあるでしょう。

どちらにしても、上原さんは、このまま引退して普通の一般人として幸せになる事が1番と思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。