ここから本文です

ドイツではネオナチは逮捕されます。ナチス行為も逮捕されます。ハイルヒトラーと...

and********さん

2017/8/1214:41:11

ドイツではネオナチは逮捕されます。ナチス行為も逮捕されます。ハイルヒトラーと手を挙げる挨拶でも逮捕されます。

日本では街宣車で軍艦マーチ。パチンコ屋では昔は10時開店では殆んど軍

艦マーチそして万歳三唱、軍歌を流す街宣車などもあります。

どころか幼児教育で教育勅語を軍歌を教育したのは森友学園です。

安倍晋三は最初森友の質問で其の教育にイタク歓心していましたねえ。前の防衛大臣も教育勅語の中身は素晴らしいので教育に活用するのはいいことだと思うと言っていました。

ドイツは何故歴史を否定するのですかねえ。何故でしょうか。ヒットラーなにか悪いことをしたんですか。

俺はルーズベルトにチャーチルこそ悪の権現ではないかと思う次第です。

ドイツで犯罪ですが日本ではハイルヒトラーやっても犯罪になぜなら無いのか何故ドイツは犯罪にするのですか。

閲覧数:
335
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/8/1509:48:31

ドイツに言ってヒットラーは正しかったことを教えるべきです。

悪いのはユダヤです、ロシアです。

「歓心」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pan********さん

2017/8/1215:04:40

質問者andaropさん2017-08-12 10:21:00
お前らが安倍から金貰って工作してるのは有名なんだよバカ

おまえと朝は中韓から金貰って工作してるのは有名なんだよバカ

gog********さん

2017/8/1214:49:10

ちょっと何言ってるかわからない