ここから本文です

ファーストキスってどんなシチュエーションでどんな感覚でしたか?

motoko_j8g6f5さん

2017/8/1214:53:02

ファーストキスってどんなシチュエーションでどんな感覚でしたか?

閲覧数:
931
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1407:58:19

もう数十年前のことです。

高校3年生の涼しくなり始めた頃。
※遅いでしょう・・・3年間厳しい部活で寮で暮らしていました。

学校帰りです。

暗くなってきた彼女の家の最寄り駅の反対側の公園を選んで

1年以上待ちわびたファーストキスの舞台は整いました。

彼女も もちろんはじめてです。

公園のベンチで世間話をしていましたが

人もいなくなり 会話もと切れがち

思い切って彼女の肩に手を回しました。

僕もかなり胸が高鳴りました。

彼女も予期してたらしくすこし震えていました。

「彼女のあごに優しく手を添えて」

なんて余裕は全くありません。

か細い彼女の両肩をわし掴みにして

唇と唇を ブチュー! です。

でもその後はじめて2人は胸を合わせて抱き合っていました。
※貧乳でした。

ファーストキスも良かったですが、

恋し会う2人が抱き合う満足感、ぬくもり

がとても気持ちがよくて

2人が恋がレベルアップしたなぁ と感じました。

彼女を送って一人で帰宅する電車に揺られながら

余韻に浸っている自分が懐かしいです。

もう数十年前のことです。

高校3年生の涼しくなり始めた頃。...

  • 質問者

    motoko_j8g6f5さん

    2017/8/1414:28:58

    回答有難うございます

    羨ましいです

    私も、これがキスなんだって17の頃電車で余韻に浸ってました

    みんな一緒だと思います

    でも、興味があるんですけど、2つ聞いてもいいですか?

    3年間の厳しい生活って何の部活動だったんですか?

    それと、彼女さんとはそのあとはどうなっていったんですか?

    雑談好きでごめんなさい

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/8/18 19:24:27

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykypm685さん

2017/8/1720:15:25

若くてピチピチの頃、父に奪われました。
悲しいです

dailabuさん

2017/8/1304:06:26

普通に相手の家に遊びに行きました(という口実)

相手の家のベットで寝転がって上に相手が
乗っかって上からされましたwww

ディープだったので…ちょっと興奮しましたw

主さんはファーストキスどうでしたか?笑

asukaoshi_46さん

2017/8/1219:08:03

僕は ポスダーにしたのですが良かったですよ 何たって相手は 乃木坂ですから☆★☆ した後は口に雑菌が沢山居るんだろうなーと思いましたね★ ちなみに西野七瀬さんです

koinefelnieさん

2017/8/1215:52:22

ソープランドで無理やりされました。どんな感じだったかは覚えていません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。