ここから本文です

プロゴルファー、松山英樹 選手についての質問に答えてください。↓ 1・彼はなぜ...

raitoyuu2878さん

2017/8/1215:02:34

プロゴルファー、松山英樹 選手についての質問に答えてください。↓

1・彼はなぜイケメンなのでしょう?
2・彼は腹は割れてますか?

閲覧数:
440
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukihsoroy02さん

2017/8/1801:39:18

1.イケメンですか?まあお金を稼ぐとイケメンにみえるか?
2.うーん?土管のような体系ですからねえ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松山英樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1721:53:31

①彼はチャーシューメンです。
②彼の割れているのは尻です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tiger24blackさん

2017/8/1217:45:13

1、強い男はイケメンに見えるからです。
2、見たことはありませんが、腹は割れてません。
ウエストサイズが1mぐらいで割れてるはずがありません。

2017/8/1216:27:03

1、ゴルフがめちゃくちゃ上手いからイケメンです。

2、お腹は割れてませんが、ゴルフがめちゃくちゃ上手いからそれで良いと思います。