ここから本文です

上原多香子ばかり責められるのは可哀想だと思います。そもそもTENNの育て方が悪か...

yuk********さん

2017/8/1215:55:00

上原多香子ばかり責められるのは可哀想だと思います。そもそもTENNの育て方が悪かったのではないですか?
最後の引き金を引いたのは上原多香子でも、それまでの人格形成が悪かったのだと思いま

す。
普通、不倫されたぐらいで、自殺しません。
TENNが自殺したのは、色々なことが積み重なった結果だと思います。色々なことが積み重なっていたのに、最後の人だけが悪者にされるのは、可哀想です。
大物女性が小物男性と結婚してくれただけでも、上原多香子は優しいと思います。
籍を抜いていいと言われていたから籍を抜いたのに、怒る理由がわかりません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/8/1723:40:02

この男って多香子が正直に「離婚したい」と言ったとしても普通に自殺してそう。
それか、ブログで恨みつらみをポエムで延々綴りそう。
死んじゃったから多香子が極悪人で男は聖人扱いされるけど自分で死んだだけだし。
あのLINEだって読めば浮気相手が本気じゃないことすぐわかるのに、あれだけで「あいつとならうまくやれます」とか言い切ってあきらめてるし。

遺族は 全部多香子のせいにして最後のプライドを保とうとしてるように見えるけど、そのわりには子供が作れないこととか女々しい遺書まで公表しちゃってるし、
生前からこの男をどこかで恥ずかしく思ってる部分があったから配慮もろくにできないんだろうと思った。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「TENN」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2017/8/1721:11:13

まあ今更公表すること自体、おかしいですよね。

まさに上原多香子の骨の髄までしゃぶりつきますって勢いを感じざるおえません。

クワバラクワバラ

puy********さん

2017/8/1720:30:28

妻1人すら養えない、勝手に携帯を盗み見る。こんな男、普通捨てられて当たり前。
ただ順序がねぇ。
ちゃんと離婚してからいくらでも男つくればよかったのに。
でも順序守って、離婚して、上原多香子がほかの人と幸せになっても、tenさんは自殺したんじゃないかなと思う。

may********さん

2017/8/1710:59:27

上原多香子さんがいなければ、生活保護ですよ。

格差結婚の悲劇です。

jya********さん

2017/8/1707:54:10

俺もたかちゃんが責められのは可哀想だと思います。

仕事のこととか体の事とかいろいろ悩みはあったでしょう。自殺まで至ってしまったのは旦那さんの弱さが原因です。たかちゃんのせいではありません。もしそうなら、浮気された夫や妻はみな自殺しなくてはなりません。

遺族の方、酷いですね。たかちゃん宛に出された遺書やLINEを勝手に公開するのは非常識です。それも何年も経ってから...

俺はたかちゃんを応援します。

bur********さん

2017/8/1604:09:23

多香子さんのマン○が良すぎて、死んでも本望な、程、味わった結果、捨てられるなら、死んでしまうしかない。という事なんすよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる