ここから本文です

2018年に欅坂と乃木坂の新期生のオーディションとかってあるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1216:11:08

2018年に欅坂と乃木坂の新期生のオーディションとかってあるんでしょうか?

ちなみに新しく2018年デビューしそうなグループってありますかね?(akb、乃木坂、欅坂のような)

閲覧数:
8,036
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2017/8/1216:17:26

欅坂も乃木坂もありません。
他はわかりません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/14 07:02:20

回答ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2017/8/1302:34:46

そんなこと誰も分かりません。
運営や秋元康に聞け!