ここから本文です

遠距離恋愛の曲をたくさん教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/8/1216:46:24

遠距離恋愛の曲をたくさん教えてください!

あと、バンドの曲にそういうのがあればぜひ教えてください!

閲覧数:
633
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j7c********さん

2017/8/1217:14:28

RADWIMPSの遠恋
素晴らしいです。
知ってたらごめんなさい!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/8/1221:45:34

HY「song for...」
フジファブリック「桜の季節」
フジファブリック「記念写真」
BUMP OF CHICKEN「車輪の唄」

バンドでざっと思い当たった曲です。
ご参考までに。

asi********さん

2017/8/1217:36:23

東京事変『群青日和』
https://youtu.be/gD2mhJ3ByGQ

新宿は豪雨 という出だしは痺れますね、、、笑