ここから本文です

なぜ知識人は自分の専門分野以外のことも

アバター

ID非公開さん

2017/8/1217:19:30

なぜ知識人は自分の専門分野以外のことも

語れるのですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rau********さん

2017/8/1217:24:01

本当の知識人は責任のある立場で語るときはそんなことしませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muc********さん

2017/8/1217:21:21

知識人気取りの連中は絶対知らないと答えられません
よって、付け焼刃の知識でいい加減に答えてるだけです。