ここから本文です

上原多香子のキス写真が流出!!ついに流出しました‥自殺したTENNさんは天国で...

my_name_was_seito_sakakibaraさん

2017/8/1218:13:48

上原多香子のキス写真が流出!!ついに流出しました‥自殺したTENNさんは天国でどんな気分でしょう‥悲しんでいると思いますか?

でも最低な女だとか言うのはやめてください!だってこのキス写真の入手経路は画像検索サイトにあったものですし他のダレかにチュウしたわけではないので別に問題ないですよね?ちなみにですが夫のTENNさんが自殺した原因が自身の不倫にあることを認め遺族側の慰謝料の要求に応じる構えを見せていたと掲載されていますがこれはホントなのですか?以下が完全無料のhpソースurlですhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000003-spnannex-entしかもlineの内容が流出していますが誰が全文を公表リークしたんです?遺族ですか?元彼氏や元彼女ですか?公開して拡散させたのはだれですか?現在までに特定されている本物のウェブ魚拓や証拠ありスクリーンショットのスクショ事実を教えてくださいまし!一般人がヤリマン尻軽女ビッチとかアバズレだとかtwitterやfacebookやblogや2chやinstagramに誹謗中傷していますがそんなのは求めてないので書き込みしないでください垢gifアカウントやidパスワードなど本人の了承なしにhq高画質hdや音声データや音源や高音質の録画や録音や盗聴や盗撮された音や最後の最期の肉声テープdvdビデオやビデオテープを晒すのもやめてください俳優の阿部力との接点や関係や関係性や他にも関連人物がいるかなども興味ないので回答しないでください二人の間にはもう子供はいるのでしょうか?今現在ですが上原さんは妊娠中や出産後や妊婦姿になっていますか?いつ知り合ったのでしょう?どうして浮気したんですか?劣化する前に肉体関係を持ちたかったのでしょうか?きっかけは?キッカケの詳細は?いつからですか?なぜ?阿部さんに嫁はいないんですか?妻がいるならどんな結婚相手ですか?ツーショットやデート現場や路上キスは撮影されていますか?人妻なんですよね?顔や姿は見たことありますか?目撃談や目撃情報は?写真や動画や無修正の画像や写メやプリクラはありますか?すっぴんモザイクなし動画像はありませんか?交際相手と一線は越えてないですか?旦那なんですか?結婚した夫と別居中ですか?住所や現住所や自宅や別荘や実家など家に父親や母親や両親や息子や娘の就職先や長女の年齢や長男の氏名や職場や兄の職業や弟の名前や妹の仕事先や姉の仕事やキス写真やキス画像はありませんか?ラインやブログやfbフェイスブックや卒業アルバムや学校名や本名インスタや卒アルやインスタグラム2ちゃんねる2ちゃんツイッターやfc2やsnowやyoutubeに最新情報はありますか?最新のものをおねがいします自殺の理由が不倫って噂ですよね?ウワサなんですよね?本当じゃないですよね?認めたりしてないですよね?認めてないですよね?その後の続報はありますか?戸籍は?どうなった?自殺なんて上原美優が自殺した瞬間も驚きましたが悲しい気持ちでいっぱいですが真相や真実や意味をご教示お願いします週刊文春fridayフライデー週刊新潮など週刊誌はカラー拡大版の映像で最新号を発売しますか?中身は未定ですか?腕組みは嘘ですよね?デマですよね?ガセですよね?tennさんの遺書や遺言や遺言書は発見されていますか?新しい恋人はいるんですか?新恋人はいないのですか?最近あまり上原多香子さんを見かけないのですが居所や居場所はあるのでしょうか?あまり叩くのはやめませんか?もし自殺未遂や追い込み自殺でもしたら逮捕者が出るかもしれないですし上原多香子さまがマジ可哀想ですよね?可哀相なのでそっとしてあげませんか?干されるかもしれませんし干されたかもしれないのでもうベッキー矢口真里ちゃんみたいにかわいそうなことをするのはやめてくださいね?男性遍歴や女性遍歴はワイドショー番組によってカミングアウトされますか?ホテルやラブホやラブホテルに出入りしたら文春砲や女性セブンも一休みしてほしいですよね?line内容いきさつline画像やline写真は正直どこで出回ったんですか?どこにあったのかしら?tennが自殺した経緯は?死因は?別居や離婚しなかったんでしょうか?上原さんは悪くないですよね?いじめはやめてください生き地獄だと思うので無関係な一般男性や一般女性が悪いように言うのはやめましょ?阿部力さんは上原多香子さんのどこに惚れたのでしょう?私みたいな巨乳の胸や二重の目でしょうか?私みたいにスッピンは肌荒れしてない美肌ですし素肌も綺麗で性格も良いし素顔や裏の顔もないので評判はいいのでしょうか?ラインの内容は特定済みですか?家族構成や家庭環境はどんなものですか?暴露する必要あったのですか?上原さんはspeed時代の他メンバーと会っているのでしょうか?会ったりしていますか?今後も会わないですか?これから上原さんは再婚しますか?再婚相手はその際コメントします?

上原多香子,TENN,インスタグラム2ちゃんねる2,阿部力,ワイドショー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1218:16:18

おいおい本当にキスしてるじゃねーか!こんな画像、見たくなかったなー。。
上原多香子のこと好きだったからなんかショックだよオイラ・・・なんて思うわけないじゃろ!
男にキスしてるわけじゃないので嫉妬心はありませぬ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。