ここから本文です

サクラ楽器でフリューゲルホルンを買おうと思ってます。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1218:57:13

サクラ楽器でフリューゲルホルンを買おうと思ってます。

部活でホルンをやっているのですが、趣味程度でフリューゲルホルンを吹きたいなーと思いまして…

それで、質問なんですが、サクラ楽器のフリューゲルホルンの入門(?)みたいなのが2万6千で売っていたので買ってみようかと思ったんですが、サクラ楽器のフリューゲルホルンってどんな感じですか?

サクラ楽器の楽器は凄くだめだと聞いたんですが…。あくまで趣味でやろうと思ってるんで、できる限り安いのがいいです(自分で買えるくらいのです)。

補足部活の友達がサクラ楽器のトロンボーンを使っていて、結構長持ちしているんでどうなのかな??と思ったので質問させていただきました。

閲覧数:
311
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1221:00:28

みなさん趣味程度で楽器をお始めになります。

きちんとした趣味であれば、有名メーカーのものを買います。

間違ってもサクラ楽器なんかからは買いません。

お金をドブに捨てるようなものですよ!

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/16 15:41:18

やっぱりそうですよね。サクラ楽器はやめときます。皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1222:57:12

趣味だからこそお金をかけるのじゃないですか?
趣味なのにケチってどうするの?
考え方が曲がっているような気がします。

tan********さん

2017/8/1219:51:28

参考になるかどうかはわかりませんが、YouTubeで「うっつー先生 自腹」で検索してみて下さい。