ここから本文です

行け金正恩、世界を破壊せよ!

アバター

ID非公開さん

2017/8/1220:08:02

行け金正恩、世界を破壊せよ!

補足お約束どうりにソウルと東京を火の海にして、ついでに張成沢の後ろ楯だった北京も核攻撃する。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2017/8/1220:21:58

そうそう、そんな感じ。
けしかけているのは誰なんでしょう?
父と祖父の怨霊?
レミングなのかね?
あんだけ従順な国民がいれば国際市場で世界の工場として立地できそうに思うのだけれども。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/14 15:56:58

トリックスター金正恩、一番鉄面皮で — しかも危険なほど意地悪く — ふるまうことで皆を楽しませてくれる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2017/8/1220:10:13

不謹慎ですよ。
中四国上空を飛ぶ予定のようです。

sak********さん

2017/8/1220:08:34

ネタだよな?