ここから本文です

パチンコ新基準になってから遊技人口も過去最低を記録してくれましたが、さらに改...

pac********さん

2017/8/1220:09:18

パチンコ新基準になってから遊技人口も過去最低を記録してくれましたが、さらに改悪な基準が来年以降に登場します。期待していいですか??

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2017/8/1220:17:55

最初の方の意見は卓見ですね。換金やめて何でも景品にできれば消費も進むでしょう!

  • 質問者

    pac********さん

    2017/8/1222:39:04

    今の使い回しの景品では、雇用も金も循環しないですよね。
    前々からいってますが、特殊景品禁止しても今の市場が保てれば?
    一般景品の雇用も生まれると思います。
    娯楽で雇用も生まれ経済も潤う。
    なぜやらないか?使い回しの景品の方が経費がかからないからです。
    こんな市場原理を無視した産業もないでしょう。
    UFOキャッチャーなんか今では、地元の野菜をおいたりとか、面白い取組もあります。
    この腐った産業は、なぜギャンブルにこだわるのか、。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_u********さん

2017/8/1220:14:39

現金に換えられないようにすればいい。全部景品交換で。それでも売れば同じだけど。ちゃんとした商品の景品なら客層は変わるはず。