ここから本文です

こんばんわ✨突然リクエスト失礼します。復縁できるか占って頂けないでしょうか?

shi********さん

2017/8/1220:50:57

こんばんわ✨突然リクエスト失礼します。復縁できるか占って頂けないでしょうか?

彼 1969,3,25

私 1979,4,4

宜しくお願い致します

この質問は、ksm********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksm********さん

2017/8/1223:52:24

お返事が遅れて申し訳有りません。

別れた原因は、、、相手を試すような言動、行動ではなかったですか?最終的に別れに繋がった原因は、愛情の深さ故の「好奇心」からくる、いたずら心だったかもしれません。相手は深く、傷付く結果となりましたが、、、。

現在は冷静なの判断ができるような環境ですが、相手にとってその「試された」と言うこと自体がトラウマになってしまっているようです。

復縁はなさそうです。相手の恋の成就、結婚などの知らせによって、終わりを告げそうです。

結ばれることのない糸を手繰り続けるより、冷静に周りを見てみましょう。運命の人はすぐそばにいますよ。

• 質問者

shi********さん

2017/8/1313:28:21

回答ありがとうございます。試すような事は無かったと思いますが…

運命の人近くにいる…だといいのですが…又、私は結婚出来ますか?

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる