ここから本文です

ジョジョの奇妙な冒険で、もしブチャラティと、10秒以内で何回アリアリと言える...

mus********さん

2017/8/1221:19:39

ジョジョの奇妙な冒険で、もしブチャラティと、10秒以内で何回アリアリと言えるか勝負して、こちらが負けて、罰ゲームを科せられるとしたら、どんな罰ゲームを科せられると思いますか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

los********さん

2017/8/1420:37:29

ブチャが自分にやったみたいに、
スティッキー・フィンガーズで心臓をバラバラにされそう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wea********さん

2017/8/1318:25:20

アバ茶を1L飲まされて吐き出す前に素数を100個言わされます。

Cannoさん

2017/8/1312:21:31

「この味は、噓をついてる味だぜ...」
いっぱい舐められます。ベロンベロン レロレロ

「この味は、噓をついてる味だぜ...」
いっぱい舐められます。ベロンベロン レロレロ