ここから本文です

好きな人がツーショット写真を送ってくれません。

trkeizokuさん

2017/8/1221:25:02

好きな人がツーショット写真を送ってくれません。

昨日、気になる人と3回目のデートをしました。
過去2回はご飯だけだったので、どこかに行く1日デートは初です。

記念に、彼女の写真を撮ろうとしたら、1人は嫌だから2人で撮ろうと言われツーショット写真を女性のスマホで撮りました。(2人で撮るのは初めてです)

その後、後で写真送ってと聞いたら、うん!と言っていたのですが今も送られて来ません。
帰りの電車で写真を見せてもらったのですがそのタイミングでもくれませんでした…

こういう時の女性の気持ちがわかりません。
女性の方、お力をお貸し下さい。

ちなみに相手の女性は人見知りでおとなしい感じの方です。

閲覧数:
523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wowwowmonさん

2017/8/1303:00:27

下の方と同意見です!

  • 質問者

    trkeizokuさん

    2017/08/1311:49:26

    回答ありがとうございます!
    参考になりました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1221:47:20

女子高生ですが、回答失礼させていただきます!
おそらく、その彼女さんは自分の写りが悪かったことを気にしていらっしゃるのだと思います。笑
私も彼氏とのツーショットで自分の写りが悪いと、あまり送りたくはなくなります笑笑