ID非公開

2017/8/12 21:28

55回答

出会い系をやっている方々へ(特に男性)。愚痴を吐き出して下さい。自分は男で出会い系をやっているのですが、登録している女性が総じて優位な立場なのは何故でしょうか。上から目線のコメントとか腹立ちませんか?

補足

ちなみに先ほど、とある既婚女性とのやり取りで、一通り自己紹介などのやりとりした後に、 私「旦那さんとは仲良しです?」 相手「あんたばかか?」 相手「仲良しなのにこのアプリやってる軽い女だとおもったのか!」 相手「あきれて何も言えないわ!!」 私「言ってるじゃん笑 ではさようなら」 というやりとりが有りました。 こういう地雷もあるので気をつけましょう。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

はははっ!(笑)そのとおりですね。 ・オナ見してやるからドMメールしろ、貢物大2枚 ・お財布奴隷募集、エッチ一切なし なんてのもありますね。 あと、顔写真にボカシがないのは100%デリヘル業者。 まぁ、会った事ありますよ。 もちろん相手が交通費〇万円ほしいとか言うので渡しましたが。 でも基本ニコチン中毒のポチャが多いですね。 自称ポチャはデブ、ポチャポチャと書いてあれば、間違いなく関取です。 ホテルの中でたまにすれ違う菜々緒とか有村架純クラスの女を見かけます。おそらくデリヘル嬢なんでしょうが、こっちの連れてる女は山田花子です。もう劣等感しかありません。渡すお金はそう変わらないだけになおさらです。

0

基本的に理想が高そうな子は連絡しないので… 私の場合は、健康的で、お金が絡まず、エッチが好きで、話して楽しい子なら年齢容姿体系も気にしないので特に愚痴は…