ここから本文です

パズドラでたまドラ周ったら、赤おでんたまドラと緑おでんたまドラが余るので、ス...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1222:24:21

パズドラでたまドラ周ったら、赤おでんたまドラと緑おでんたまドラが余るので、スキルマを何体か作ったんですが、誰かトレードで引き取ってくれたりしないですかね?覚醒無効状態回復と毒&ダメージだから、需要があ

るようなないような。

補足いや、引き取って下さい!ってのじゃなくて、トレードで欲しいって人はいると思いますか?ってやつです

閲覧数:
139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2017/8/1223:04:44

トレードはフレンドになった後30日しないとできないですからね…。今トレードできるフレンドと交換したらどうでしょうか

  • ric********さん

    2017/8/1223:48:04

    タダなら本家持っていない人は欲しがります。ただ性能は確実に本家より劣る&アシスト出来ないので、本家持ってる人や高ランクの人は欲しがらないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2017/8/1421:55:01

いや~さすがに需要はないでしょ。
+297をつければ交換希望のモンスターによってはトレードしてくれると思いますが・・・。

arx********さん

2017/8/1420:58:40

正直いりません。赤オデンの槍投げはあの攻撃力とスキブがあってこそ強い。
緑オデンもアシスト側ではかなり強力。アシストできないたまドラにその強みはない。

297振ればトレードしてくれる人はたくさんいると思いますよ。

czn********さん

2017/8/1223:20:58

これから30日も待つより普通にトレード出して待った方が絶対早いよ