ここから本文です

初めての彼氏に浮気されたので別れました。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1222:43:10

初めての彼氏に浮気されたので別れました。

次は絶対に浮気をしない男性を見つけたいのですが、付き合う前から浮気するか否かを見分ける方法はありますか?
二股などの私にも少なからず原因があるような浮気ではなく、一夜限りの遊びなど自制心が問題の浮気です。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta451.さん

2017/8/1222:51:59

うーん、いないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cli********さん

2017/8/1222:43:59

ないし
だいたい浮気する
絶対ね