ここから本文です

肉食系男子の好きな女子へのアタックの仕方はどんな感じだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1300:30:07

肉食系男子の好きな女子へのアタックの仕方はどんな感じだと思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,101
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma0805_0514さん

2017/8/1419:39:56

毎日話す機会がないと気が済まない
積極的にほめてくる
気づいたらこちらを見ている、近くにいる
ラインしてくる

こういう分かりやすい人も今は少ないと言われていますよね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/19 20:11:57

皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1618:51:04

あ〜、ヤリたくなってきた〜。一緒にヤラね?

alice_7_8さん

2017/8/1409:33:41

毎日くらいのペースで話しかけて、遊びに行く約束とかしてそこで告白みたいな感じですかねw

eabhln7564さん

2017/8/1400:28:05

オマエ今日から俺の女にならんか!

2017/8/1323:54:47

プロテインのおすそ分けが一番かと。

battenpapastageさん

リクエストマッチ

2017/8/1311:53:27

言葉より態度で示せ!大志を抱け少年!