ここから本文です

8月末に富士急ハイランドに行く予定です。

chielien_0edb82feff3b56db7d4366800さん

2017/8/1301:19:13

8月末に富士急ハイランドに行く予定です。

男女9人で行くのですがその中に気になる先輩がいます。
私は運動をしていたので太ももが筋肉で太くて見せたくないのですが、どのような服装で行ったら好印象になりますか?
私の普段の私服は、ガーリーな感じではなくストリート系やカジュアルな服を着ています。
10代大学生です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
539
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1314:20:18

普段とのギャップで、ロンスカ着てガーリーな感じはどうでしょうか??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_4160nnirさん

2017/8/1613:49:10

ロングのスカーチョとか
どうですか?

ガウチョをもっとスカートっぽく
したやつなんですけど、
ギリギリズボンなので
絶叫系とかも心配はないですよ!

今流行りの花柄も可愛いです♡

下がジーンズでも上が花柄だったら
女の子っぽいです。

花柄が最強だと
個人的には思ってます (笑

2017/8/1306:30:10

ガウチョとかどーですか?