ここから本文です

キュウレンジャーに登場したホウオウソルジャーはタイムレンジャー以来17年ぶりの...

mwp********さん

2017/8/1304:09:15

キュウレンジャーに登場したホウオウソルジャーはタイムレンジャー以来17年ぶりのダブルレッドですか?

タイムレンジャー,タイムレンジャー以来17年ぶり,キュウレンジャー,ソルジャー,ウルザードファイヤー,シンケン,ダブル

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
330
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/8/1720:51:40

ウルザードファイヤー、薫シンケンレッド、好天アカニンジャー、旋風アカニンジャーもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2017/8/1317:24:39

アカニンジャー(父)
アカニンジャー(爺)

ari********さん

2017/8/1310:50:23

シンケンレッド(姫)ってのもいたような気がします。

tsu********さん

2017/8/1308:02:23

ウルザードファイヤーがいますがなんか見た目はぽいですよね。