ここから本文です

【大喜利】TKGとは何の略ですか?教えてください。ただし下ネタは禁止です。

swe********さん

2017/8/1304:37:20

【大喜利】TKGとは何の略ですか?教えてください。ただし下ネタは禁止です。

閲覧数:
348
回答数:
19
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2017/8/1317:03:03

T→とーちゃん
K→かーちゃん
G→Give me money

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h30********さん

2017/8/1816:36:44

たまごかけないごはん

ooo********さん

2017/8/1510:36:15

T 卵かけご飯
K かけ
G ご飯

sou********さん

2017/8/1510:33:51

T テトリスの
K き
G ごう

.........。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sak********さん

2017/8/1323:44:23

T とりあえず
K カラオケに
G ゴー!