ここから本文です

大阪桐蔭の西谷監督はなぜあんなに太っているのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1304:58:41

大阪桐蔭の西谷監督はなぜあんなに太っているのですか?

閲覧数:
2,231
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2017/8/1312:15:43

金持ってるから

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2017/8/1312:28:13

こんにちは。

まず監督と言う立場は 選手たちに なめられたら 指導ができにくいことがあり

見た目の貫禄が 大きな要因か

単に体質であるかの どちらかだと思います。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1312:27:56

ウケを狙っているから。

または、自校の選手を和ませるため。

初めて見る相手を威圧するため。
(有名になりすぎて、この手はもう意味をなさない)


もう少し真面目なところでは、
夜遅くまで菓子を食べながら考えたり、
選手とのノートを書いているからでしょうか?

菓子を食べながらでなければ、
他の監督もみな同じですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/8/1307:19:18

スナック菓子、特にベビースターラーメンが大好物ですから。
また、ハイチューを一回に数個頬張る方だとか・・・