ここから本文です

結婚を考えているあなたの彼氏が、大手総合商社と裁判所事務官・書記官にどちらも...

rsb********さん

2017/8/1305:43:36

結婚を考えているあなたの彼氏が、大手総合商社と裁判所事務官・書記官にどちらも内定した場合、どちらかというとどちらをお勧めしたいですか?理由もお願いします。

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2017/8/1306:29:00

裁判所。
リストラの嵐が吹き荒れた20年前、大手総合商社は最初は女子社員、次に余った管理職、最後には最先端で働く30代男性までほとんど全部切りましたよ。

質問した人からのコメント

2017/8/13 12:11:07

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mag********さん

2017/8/1311:46:59

事務官と書記官 同時に内定はない。

あなたの他の質問見ると生理ナプキンの匂いに興味あるんですね。汚物入れの生理ナプキンの匂い嗅いでる奴と結婚は考えられないな。

事務官と書記官 同時に内定はない。...

one********さん

2017/8/1306:08:55

事務次官。安定してる上に、給料が、良さそうなので。

li_********さん

2017/8/1306:08:18

大酒飲みで体育会でコミュ力抜群、ストレス耐性ばっちりなら商社でもいけるかも。そうでないとちょっと心配。
安定性なら公務員?

いずれにせよ本人が決めるのが原則。人の人生の責任とれないし。