ここから本文です

この紐ブレスレット(?)の着け方が解りません。

xje********さん

2017/8/1307:59:46

この紐ブレスレット(?)の着け方が解りません。

どなたかご教授願います!

紐ブレスレット,結び目,着け方,ナック,ブレスレット,基本その白い紐,白い紐

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gem********さん

2017/8/1312:23:42

白い紐の結び目が下に片寄っている状態ですね。
基本その白い紐を両側から引っ張ると閉まり、
本体を引っ張ると開く仕組みです。
この方法はナックレスだと便利なのですが、
ブレスレットではやりにくいかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dcj********さん

2017/8/1311:37:06

白い紐の途中にある結び目がスライドすると思います。

スライドさせて広げる

手に通す

スライドさせて絞める。