ここから本文です

湘南乃風のファンの方に質問です。 湘南乃風のどういうところが好きですか? フ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1308:06:53

湘南乃風のファンの方に質問です。
湘南乃風のどういうところが好きですか?
ファッション?人柄?曲?
周りに湘南乃風のファンの方が居ますが、面と向かって聞けないので、こちらで質問させ

ていただきます。

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whth5549さん

2017/8/1402:15:10

あの4人の歌声、歌、人柄
全部いいです!
liveでの4人のやり取りが
おもしろい!
liveは最初から最後から
全力という真剣に歌を考えたり歌ったりする
姿に惚れました(*´ω`*)

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/20 08:55:18

どこがいいって事じゃなくて、全て合わさって魅力的なんですね。

中学生とか、高校生とか、湘南乃風のファンには若い子もたくさんいるんですね。

みなさん色々教えて下さってありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1812:06:56

やっぱりライブでの雰囲気ですかね。
だから、オススメは一度やはりliveに行かれることだと考えます。

ayassc115さん

2017/8/1422:56:53

私が湘南を好きになったきっかけはテレビに出てたしょっくんを見てかっこいいと思ったのがきっかけで
それから曲を聴いたりライブに行って歌詞に共感したりメンバーの人柄に惹かれました。

2017/8/1312:28:34

湘南ファンの中1女子です!
HAN-KUNとSHOCK EYEはスタイルも良くオシャレでかっこいいし、もちろんファッションも好きよ^^
リーダーのRED RICEはこの上なく優しいし、人柄も好きよ^^若旦那もかっこいい!あの4人でしか奏でられない完璧な夏曲!曲で一番私は惚れました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

frice_134さん

2017/8/1310:59:00

やっぱり一番は、湘南乃風の心に響く曲ですね!どの曲も湘南乃風の魂がこもってるようで最高です!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。