ここから本文です

ジェットスター(国内線)の座席変更について教えてください。

onsen034さん

2017/8/1309:09:26

ジェットスター(国内線)の座席変更について教えてください。

一度指定した座席を別の座席に変更する事は可能でしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/8/1309:12:48

ジェットスターのサービスセンターに電話すれば変更してくれるよ。
私は座席のランクアップもなかったので電話口で無料でやってくれました。
ただ、私はHPからの個人予約でした。
業者を通して購入したチケットは難しいかもしれません。

  • 質問者

    onsen034さん

    2017/08/1309:14:47

    早速ありがとうございます。
    JALマイレージ利用の特典航空券予約ですが、座席指定はジェットスターHPから自分で行いました。サービスセンターへ確認してみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hochibamaさん

2017/8/1310:25:08

チェックイン前であれば、Web上でログインして無料で変更できると思います。