ここから本文です

出産の痛みは想像を絶する痛みですか?

ef510520さん

2017/8/1309:16:50

出産の痛みは想像を絶する痛みですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1309:40:42

私は逆でした

死ぬほど痛いとか鼻からスイカとか聞いてたので怯えてましたが、思ったより全然痛くありませんでした
陣痛は痛いし辛かったですけど、出産の瞬間はただただ必死なだけでした

でも、痛みの感じ方は人それぞれだと思います。

質問した人からのコメント

2017/8/19 19:33:35

2人の方回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shiochan_30さん

2017/8/1309:48:52

痛いのは痛いですが、散々脅かされているので、それほどでもって感じですね。
想像の範疇です。