ここから本文です

レンタルルームは年齢制限ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1311:25:04

レンタルルームは年齢制限ありますか?

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1312:13:02

こういう質問をするということは、未成年で気になる年齢ですね。
この回答が近いと思います。

Q、利用に年齢制限はありますか?
A、風俗営業法の定めにより、18歳未満の方の入店・ご利用はできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aliasflagさん

2017/8/1313:11:18

利用したいレンタルルームに直接電話して確認してください。

逆にいえば、利用したいレンタルルームに直接電話して確認することさえできない立場や利用目的なら、利用できるわけがないでしょ、ということです。