ここから本文です

インテリア雑貨屋のBALSTOKYOが閉店とのことでとても悲しんでます。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1312:02:41

インテリア雑貨屋のBALSTOKYOが閉店とのことでとても悲しんでます。

しかも跡地にニトリって、、、。
オシャレな雑貨はどこに行けば手に入りますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mefzt951さん

2017/8/1317:26:03

BALS閉店したんですね。

代わりに行くならアクタス、コンランショップあたりではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_detoshi80さん

2017/8/1314:22:24

バルスはフランフランの親会社なので雑貨関係なら同じ物はフランフランにある可能性は高いと思いますよ。