ここから本文です

恋愛相談です。高校生女です。同じクラスに好きな人がいます。気になり始め出した...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1312:45:20

恋愛相談です。高校生女です。同じクラスに好きな人がいます。気になり始め出したのは、今年の5月頃です。好きな人をAとします。Aとはほとんど話したことがないです。私はAとは初めて今年一緒なクラスになりました。

5月になり、その時から勝手に自分が、良くAと目が合うな〜と思ってきて、そこからだんだん気になり始めました。それで、LINEしたいなと思って、体育祭の前日にグループから追加したのですが、未だに追加されません。でも、その次の日ぐらいから私に対しての思わせぶりな態度を取ってきて、例えば、私が移動したらそこに近づいてきたり、私がAを見たらAも私を見たり、それでも、話しかけてこないのです。私は身長が低くて、Aも身長が低いです。Aは彼女はいなさそうで、でもバレンタインのチョコ24個貰ったと言っていました。私が友達と友達の近くで話してたら、Aがその友達の横に座ってきたり、私が1人で自分の席に座っていたら、真後ろにAが座ってて、違う日には、同じく友達と話してたらAが2回こちらの方を見て、それと、私が友達とトイレに行こうとしたらタイミング良くAが教室から出てきて、目が合いました。移動教室の時も、私が立ったらAも立ち、体育の時も友達と体育館を歩いてたらAがこっちを見てて、(ただ一方的に私がAを見てるだけかもしれませんが)朝学校の教室で携帯を預ける時にAが最初携帯を預けてて、その時Aが自分の机の横にいたのですが、普通は、人が通る時よけると思うのですが、私が携帯を預ける時Aの横を通ったらAはよけようとしませんでした。Aの席は私と交互に見合わせる的な感じで、私の前の席はいつも休んでていないのですが、その前にAがいる感じです。帰りの会の時に、Aが椅子によしかかりながら私の方を向いて、私が携帯を取りに行こうとしたらAは前を向きました。それと、休み時間友達と話してたら、私の後ろの席の周りに人が集まってて、それもあるかもしれませんが、Aが友達と話していた列を通りました。文章がややこしいと思いますが、彼は一体何がしたいのでしょうか?回答お待ちしております。

閲覧数:
919
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/8/1323:39:36

投稿者さんがAくんを気になりすぎていて、少し自意識過剰気味になっているように感じました(失礼します)
私も好きな人が出来て、その人(仮にBとします)とよく目が合うように感じていましたが、それは自分がBを気にしすぎていただけでした。
静かな性格で女子とはあまり話さないBと、掃除場所が一緒だったり席が近かったことなどから、仲良く話せる仲になり、バレンタインにはチョコも受け取って貰えました。これは脈有りかな?と思い告白しましたが、ダメでした。ただ、今でも一番仲のいい男子友達です!告白した後日に、『よく目が合うから勘違いした!』って伝えてみたら『え、お前が見てただけじゃね?』って言われてしまい少し悲しかったです笑笑
でも、もしかすると投稿者さんの視線に気づいてくれていて、向こうも少しは意識しているかもしれませんね。応援しています、頑張って下さい!!
つたない文失礼しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam_hum_nyanさん

2017/8/1323:02:30

ただ単にあなたに興味があっての事では?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。