ここから本文です

駒沢大学駅または渋谷駅から四街道駅に行く方法を教えて下さい。 また運賃はいく...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1312:54:41

駒沢大学駅または渋谷駅から四街道駅に行く方法を教えて下さい。
また運賃はいくらですか?
分かるかた教えてください

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wek********さん

2017/8/1313:57:47

駒澤大学→(東急田園都市線・地下鉄半蔵門線)→錦糸町→(総武線)→千葉→(総武本線)→四街道
1160円

渋谷→(銀座線)→三越前・新日本橋→(総武線)→千葉→(総武本線)→四街道
1040円
三越前と新日本橋は乗換駅です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/14 12:22:54

回答ありがとうございます
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lla********さん

2017/8/1313:19:56

これに駅名を入れてみてください。
https://transit.yahoo.co.jp/