ここから本文です

「アニメアイコンの人間性」 人間社会の常識から見れば、アニメアイコンにする...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2014:00:05

「アニメアイコンの人間性」

人間社会の常識から見れば、アニメアイコンにするオッサンが最低下劣の人間であることは今や当たり前です。

こういう輩は、オープンなネットサービスをノーリ

スクで悪口を言える便利な道具と考えている節がありますね。

某2ちゃんねるを見ても、そこにはもう論理などなく、「イキったアニメオタク」の負の感情だけが渦巻いています。

気に食わなければ平気で差別用語が飛び交う世界に居続けたい人は少数でしょう。

以下、アニメアイコンに関する個人的な考察です。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10177940960

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12177900177

この質問は、ito********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
280
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

リクエストマッチ

編集あり2017/8/2620:51:32

とりあえず、静観してたげど、
批判的な回答ばかりだな。
だから、個人の哲学を他人に押し付けるな!と言っただろ。
最後に、なぜ自分にリクエストしたんか、
その理由を聞こうか?
それと、別にBAに拘らんが、過去のリクエスト質問を
投票に丸投げするとは、どういう了見だ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2017/8/2014:24:37

匿名が保証されているネットのハンドル名サイトで、ID非公開で、他人を誹謗中傷する行為は、人間性の多重人格や、卑劣さにおいて、既に常人の域を逸脱しているのは、明確です。

おそらくは「目くそ、鼻くそを笑う」とか「自分の事を棚に上げて」と言う日本の一般常識的な事を認識できない、外国人か、一点にだけに突出した能力を持つ危険人物なのでしょう。
こんなのが、日本に居ると思うと、絶望と恐怖を禁じ得ません。

adm********さん

2017/8/2021:55:33

アニメアイコンの人間性について
そもそも貴方はどこのSNSの何人のアニメアイコンユーザーをどれだけ知った上でそのように決めつけているのか。


一つ目のURLにあった考察に関して
これは営利目的の使用ではない限り問題は無いと考えられます。

二つ目に関して
そもそもオタクに本心から愛情のリターンを望む人はあまりいないかと思われます。
例えば、ダヴィンチのモナ・リザを見て「美しい」「綺麗だ」と愛着を持ったところで、絵画に愛して貰いたいなんて思う人はそうそういませんよね。
それと同じなのです。言うなれば、綺麗な景色を楽しんでいるようなもので、そこに有るものを見るだけで楽しい訳です。

dt7********さん

2017/8/2212:57:59

とりあえずアンタがito431210さんに回答をリクエストしまくる、
馬鹿ということがわかった。

jin********さん

2017/8/2610:10:57

アニメアイコンの人を全員見て、検証したわけでもないのにそういうことを言えるあなたの人間性を疑います。

2ちゃんねるだけの話であれば、まぁ、あなたが見たスレッドはそうだったのかもしれませんね。

mr_********さん

2017/8/2620:35:12

あなたバカ?