ここから本文です

中学3年生です。僕は、1ヶ月くらいから。好きな女の子と、LINEをしているのですが...

monmonmomo0212さん

2017/8/1314:18:41

中学3年生です。僕は、1ヶ月くらいから。好きな女の子と、LINEをしているのですが。3日前くらいから、返信がなんとなく冷たくなりました。

それまでは、2人でLINEで話してても。とても盛り上がっていたのですが...

なにか、気に触ることでも言っちゃったかな?と思ってトークを見返しても。気に触りそうなことはなかったと思います。

その子は彼氏持ちなので、他の男子とあまり連絡を取らないように釘を刺されたのかな?と思っています。

他にどんなことがあり得るでしょうか?
初恋の人なので、諦めたくないです。

閲覧数:
1,053
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hokumei1316さん

2017/8/1414:11:00

私も中学生です!
女です(๑╹ω╹๑ )

きっと質問者さんの思った通りでしょうが、諦めたくない、と気にしてるなら、どんどんアピールしてみては???ウザがられないように、、女の子は構って構って〜〜っていうアピールは嫌いだけど、自分のこと好きなんじゃ って思わされるような言動をされると、ついうかれてその男子を気にするようになっちゃうんです(〃ω〃)

だからラインで、
最近お前冷たくね?どした?俺のこと嫌とかならいーけどお前に何かあったんなら心配だわ。

とか言って心配してみたら?

胸キュンだわ(〃ω〃)

  • 質問者

    monmonmomo0212さん

    2017/08/1414:21:58

    僕、学校でそういうキャラじゃなくて。どちらかというと、みんなを笑わせるムードメーカー的なキャラなので。そういうキャラがいきなり胸キュン台詞言ったらちょっと気持ち悪いですよね。

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/8/19 19:51:10

丁寧にお答えいただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk_sd_faさん

2017/8/1414:20:40

中学2年男子です。確かに彼氏さんからしたら不安になるのは当然かと。あるいは、単に忙しくて疲れたということもあり得ます。傷つくかもしれませんが、飽きられた、いらわれたということもあります。
余談ですが、好きなら実際にいいところを見せることが重要ですよ。

2017/8/1414:19:49

ガキは早く告れ。告った経験が身になり肉となる。結果はどうであれ、女々しく質問するな。だせーよ

2017/8/1406:04:10

ラインをしばらく止めてみたら?

彼氏もいる訳だし、一旦引くのもありだと思う。

それで、彼女から連絡あれば、脈はありだと見積もって
良いかな。

くれぐれも、どうして最近ライン少ないの?とか
言わないように。

超ウザがられるよ。

flzz9433さん

2017/8/1401:02:44

相手が自分に気があるとわかったらなんとなくどう返せば良いかわからなくなります
私は雑になるのではなく、返信が遅くなる派ですが^^;

misaki_25_25さん

2017/8/1321:17:36

中2女子です




親しくなって来る人には気を使わなくていいので、返信が雑になることがありますねー

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。