ここから本文です

上原多香子元夫の遺書 これがなかったら、浮気や夫の自殺の真相など 完全に闇...

amibasamaloveさん

2017/8/1314:28:00

上原多香子元夫の遺書

これがなかったら、浮気や夫の自殺の真相など
完全に闇の中と言う事だったのだろうか…?

当時の葬式では、何て健気なんだろうとか
辛いだろうけど、頑張って下さ

いとか
本気で思ったよ、何の疑いもなく

閲覧数:
270
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kstrfyloik60さん

編集あり2017/8/1314:30:41

夫が○○○だったこともね………。

隠したかったろ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gopkkkk1259さん

2017/8/1409:11:51

三年間我慢していた怒りが爆発したのでしょうね。元はと言えば上原多香子さんの不倫という身勝手行為から始まってます。息子の遺書には「トントンと幸せに」と幸せを願う文章が書いてあったから今まで頑張ってきたのでしょう。

ところが、別の人と熱愛報道されて美談にされて(母親は当時叩かれていた)、おまけに籍を抜きたいと身勝手な事を言い出したらもう疲れてしまいますよね。

※ご遺族は上原多香子さんの幸せを願って「籍を抜いてやり直した方がいい」と勧めていました。ですが上原多香子さんが「やっぱりこの名字でいたい」と熱い気持ちを手紙に綴った半年後の事です。

michato0125さん

2017/8/1315:37:23

まぁ、3回忌を迎えて一段落ついて、遺族の復讐が今始まったんでしょうね。

pixtupoguさん

2017/8/1314:51:43

一番ヤバいのは上原の携帯に入ってた不倫相手とのメールとキス写真です。
疑ったテンさんが彼女の携帯を覗き見つけてしまい、自分の携帯の中に入れたみたいです。不倫の二人の会話には子供をつくる計画やらテンさんとアレが合わないとか書いてたみたいです。どんなにショックだったでしょうね。
悲劇の未亡人から悪女になりました。
世間にばれたのはテンさんの怨念かもしれません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。