ここから本文です

少女時代ファンの方に質問です!

アバター

ID非公開さん

2017/8/1314:54:04

少女時代ファンの方に質問です!

少女時代の曲を、好きな順で3つ教えてください


(私は 1 PAPARAZZI
2 oh!
3 Genie です!)

閲覧数:
232
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdnppwmd375さん

編集あり2017/8/1316:58:04

一位 indestructible
https://youtu.be/W4D_CfsrV1o

二位 STAY GIRLS
https://youtu.be/_x4Qoev7ZQ4

三位 divine
https://youtu.be/E98u_l_-QTc

です!
ユナはindestructible テヨンはSTAY GIRLS
が好きと言っていてさらに好きになりました。
DIVINEはやっぱり公式で出たジェシカの最後のMV
なので曲もMVも好きです!
余談ですが
holiday
TRICK
PARTY
LION Heartなども好きですが
私は少女時代が日本で活動していた
2011年から2014年あたりまでの曲が一番好きです。
韓国での曲なら i got a boy Mr Mr hoot
日本でならGALAXY SUPERNOVA LOVEandGIRLS
などジェシカ脱退後はSMの方針が変わった事や
音楽性の変わりなどで少女時代の音楽も変わりましたが
私は2009年から2014年あたりまでの少女時代のスタイルや音楽が好きだったので最近は残念だなと思います。

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/19 19:40:27

皆さんご回答ありがとうございました!

回答が一番早かった方をBAにさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/8/1918:16:29

1.Gee
2.The boys
3.star star star

かなー...
karma butterflyも好きです

jimin_48さん

2017/8/1722:48:57

1位
Into the new world

2位
ALL MY LOVE IS FOR YOU

3位
party

です!

2017/8/1605:32:57

1. Mr.Mr
2.BAD GIRL
3.Run Devil Run
ですね

2017/8/1517:46:57

1.love&girls
2.flyers
3.beepbeep

2017/8/1511:48:05

1、oh
2、party
3、ALL MY LOVE IS FOR YOU
かな。。全部好き、、