ここから本文です

告白無しで付き合える方法を教えてください。

hiryuu_kuubo_0503さん

2017/8/1315:59:07

告白無しで付き合える方法を教えてください。

閲覧数:
750
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pikurusu5888さん

2017/8/1404:37:21

僕の周辺ではみんな、相手を気にいると付き合い始め、気持ちがなくなると分かれます。

告白も、振ったり振られたりもありません。
お互いに敏感に反応しているのです。

告白が必要になるのは結婚する場合で、付き合いに告白は必要ありません。
僕の周囲は、みんな同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1414:24:11

ワイが荒らしをお勧めする、恋愛(笑)豚はこれwwwwwww

2017/8/1413:31:20

あなたにモテる男のテクニックと容姿があれば、付き合えるでしょう。
なければ無理。

2017/8/1412:58:02

ベストアンサーがあれば、教えてくださいね

uolnuzさん

2017/8/1403:45:05

君が相手を好きよりもっと、相手が君を好きな状態にさせるしかない。

2017/8/1321:20:13

相手に告白されたいのであれば身はきちんと、あとは性格その人のタイプとか聞いてじょじょにそれになっていくみたいな?
顔は・・・わからないけどその人のタイプに徐々に合わせてみては?
聞くのは難しいと思いますが告白よりは荷は重くないでしょう?それか友達にとか!
まぁなんにせよ頑張ってください、無理だったら告白しか無いと思います!