ここから本文です

開催中のイベで、アキュラドロップしますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1316:01:52

開催中のイベで、アキュラドロップしますか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/8/1514:12:22

アクィラですか?E-6ボスでドロップ報告が上がっています。未所持限定のようですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/15 14:20:24

アクィラでした。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/8/1423:46:53

アクイラのこと?