ここから本文です

上原多香子と阿部力は殺人者って事だよな?

kwneriqifverioさん

2017/8/1316:32:22

上原多香子と阿部力は殺人者って事だよな?

閲覧数:
667
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coke1911さん

2017/8/1316:38:09

滅茶苦茶だな
逮捕されるよ
あなた

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上原多香子 阿部力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1701:17:30

自殺や病死… 世の中には
綺麗な顔をしながら
優しい夫をΓ死」に追い込む
心が冷たく腐っているような
そんな恐ろしい女(妻)が
稀にいるものです。

結局、夫の遺族にとっては
何年経っても、嫁(妻)が
Γ殺人者」と言うことになりますね。

人の道理を犯しても
人に迷惑をかけたとしても
自分のしたいことをするレベルの低さ…
SPEEDのメンバーには呆れてしまいます。

giogiogio789さん

2017/8/1622:25:08

殺人は無理でも、本当に反撃をしたければ、身内が証言して自殺教唆でもいけたと思う。
けれど、身内にはプライドがあるし、上原さんの夫は上原さんを好きだった事も事実だったのでしょう。察するに、一応、上原さんが反省していない様に見えたので、今頃発表になったのでしょう。せめて、毎年、墓の前で手を合わせるぐらいはしてやっても良いのではないかな。

fukae40さん

2017/8/1412:10:37

そうですね。
悪意があって、テンさんを追い込み自殺させ
たいと計画して実行はしていないと思います。

子育てでいうと。叩いたり、蹴ったりは
しなかったけど。子供さんに対して
親らしい愛情を与えないで育児放棄
していたような感じでしょうか。

男性、女性の浮気、不倫は。
風俗店で欲求を発散するだけの浮気ならまだ
ライトなイメージがありますが。

相手に身も心も心底、好きになってしまう
のはもはや浮気ではない気がします。

結婚関係の間柄でも、付き合って恋愛中でも
このラインの内容はキツイですね。

殺人者になるつもりはありませんでした。
と上原さん、阿部さんが思うなら。

自分たちが逆のテンさんの立場になっても動じない
タフな精神力の持ち主だということになりますね。

gopkkkk1259さん

2017/8/1409:06:58

不倫することで夫を精神的に追い込んだ事は事実です。

buronseiさん

2017/8/1404:16:30

殺人より、残酷に思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。