ここから本文です

TOEIC1000点満点で合格したら履歴書に書いて自慢できますか?

rmt********さん

2017/8/1317:01:59

TOEIC1000点満点で合格したら履歴書に書いて自慢できますか?

閲覧数:
832
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2017/8/1323:27:28

もう神の領域です

質問した人からのコメント

2017/8/20 02:38:48

やってみます

「TOEIC」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2017/8/1918:53:02

満点はごろごろいますが、
1000点は史上初と失笑に。
(;゜0゜)。

自慢して大丈夫です。(-_^)。

ryo********さん

2017/8/1517:10:28

rmtchiebukuroさん

>TOEICの満点は990点です。

履歴書に「1000点満点で合格」と記載すれば、自慢する前に馬鹿にされてしまいますよ…

nik********さん

2017/8/1318:06:37

もちろんです。
990点以上とれる人は今まで誰もいないからです。満点だから。