ここから本文です

横浜高校は初戦敗退しましたが、チームメンバーが1年2年中心なんで、秋の大会や、...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1317:24:03

横浜高校は初戦敗退しましたが、チームメンバーが1年2年中心なんで、秋の大会や、来年の甲子園に出場して勝つ可能性は期待できますか? 平田監督が采配するなら、来年も無理だというコメントを多数目にしますが。

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2017/8/1321:01:42

1年生の及川はかなり良いピッチャーですのでその点は期待できます。
しかし例によって最近の横浜は大雑把な感じの選手が多いので選抜出場くらいはあっては全国制覇までは難しいように感じます。どこかでコケるでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1321:06:31

    まず秋の関東大会、ベスト4に入ればいいと思いますが、最近は北関東が強いんで、また準々決勝くらいで敗退するかもしれませんね。横浜の野球が雑になったのも平田監督になってからですね。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/15 13:14:40

今年の横浜高校は初戦敗退で残念でしたが、来年は、どうでしょうか? 平田監督の采配がしっかりしてくれば、また強くなると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2017/8/1322:32:53

近いところだと、2014年の浅間や高浜は2年生で甲子園出場を果たしましたが、3年生の夏は出ていません。
板川君や長南君はまだ伸びると思いますが、万波はもう伸びないかも知れません。

なので、あまり期待はできないです。

iku********さん

2017/8/1319:41:32

正直あまり期待出来ないかと思われます。2011,13,15年とかも2年生中心のチームで「来年は!」と思われてましたが結局12,14は県大会敗退で16も甲子園2回戦止まりでした。
平田監督は謎采配が多いですね。この間の試合もなぜ長南選手を外したのかがよくわからない...