ここから本文です

風俗嬢の方に聞きたいです。デリヘル嬢なんですがお金が貯まったら豊胸を考えてま...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1318:28:48

風俗嬢の方に聞きたいです。デリヘル嬢なんですがお金が貯まったら豊胸を考えてます。そこでもし、豊胸したとしたらいきなり胸が大きくなってる訳だからお客さんは気づきますよね?

もし豊胸した?って聞かれたらみなさんならどう答えますか?それかお店を変えたりしますか?(>_<)

閲覧数:
201
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sssqqqa3さん

2017/8/1411:22:19

見ても気付くし、触ってもわかるし、
でも、「豊胸した」とも言いにくいし、、、

豊胸が嫌いな男性は思っている以上に多いので、
手術の前によーく検討された方がよいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1411:43:32

    そうですよね..
    やっぱり手術怖くなってきたのでやめます(>_<) 小さくても柔らかい方がきっといいですよね

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nonnon2495さん

2017/8/1600:00:56

バレると思います…
豊胸でもバックやヒアルロン酸じゃなく、脂肪注入なら、元の脂肪とそんなに固さは変わらないので、もしやるとすれば脂肪注入ですかね。
そこまでサイズ上げないのであれば、豆乳毎日飲んでたら大きくなった!とかで言い通します(笑)

luisrot1971さん

2017/8/1519:26:22

自分のコンプレック解消でするのだから否定しません。
自分の知人も豊胸しましたが形がとても綺麗で張りがあって素晴らしいと思います。

2017/8/1417:46:36

絶対に辞めた方が良いです。
タトゥーが入っているよりも豊胸の方が嫌ですね。
どうしたって手触りが不自然だし見た目も絶対に綺麗な形にはならないですよね。

2017/8/1318:47:53

みんなにいやらしく揉まれたらおっきくなっちゃった❤️