ここから本文です

ビダルってCBもやるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1319:33:35

ビダルってCBもやるんですか?

選手名鑑見ると、対応ポジションでMFのところと、CBも表示されています。

閲覧数:
266
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2017/8/1504:10:22

CBも経験がありますし、
試合中はどこでもやりますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/15 11:54:21

ありがとうございます
やっぱりすごいですよね~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2017/8/1320:41:05

レバークーゼン時代にCBもSBもやってます。

tos********さん

2017/8/1320:17:40

ユベントス時代に1、2回やっていたような。記憶違いだったらすいません。

shi********さん

2017/8/1319:36:28

ビダルってアルトゥーロ・ビダルの方ですか?